今日の由無し言

やっぱりF-22輸出します

売るのか売らないのかはっきりしろよ。ブレまくりだな>米国。にしても劣化版売られる日本はいい面の皮だな…

【北・核実験】中国とロシアが国連安保理の新決議案に条件 「北朝鮮が6カ国協議に復帰すれば制裁措置を停止」

何と言う無限ループ。六カ国協議とやらが役立たずだったからこの体たらくなのだろうに。日本は早く北への送金とパチンコを規制すべきだな。割と効果あるっぽいぞ。

自民党 「国防軽視の方針を改めるよ 巡航ミサイル配備して武器輸出もおkにする 自衛隊世界最強にする」

やはりあの国が騒ぐからこうなったのかね。ただマスコミは相変わらず何も言わないな。ということはこの方針は「良い事」なのか?

電子マネーさっさと統一しろマジで もうEdyかSuicaでいいだろ・・・

某コンビニでEdyを使った際に店の人から「(Edyを)使うと何か良い事あるの?」と聞かれたくらい、田舎ではまだ根付いてない悲しみ>電子マネー。 JRがSuicaで統一してくれればSuicaでもいいけれど、田舎じゃ今のところ使えないので統一するならEdyがいいなあ…運用母体の連続赤字が気になるけど。

Wordでいいじゃん

正式な文書とかならともかく、通常のメモ程度なら普通のテキストエディタで十分だからなあ…

秋葉喫茶店「古炉奈」が閉店後、中世ヨーロッパのギルド風レストランとしてリニューアル

違う。何かが間違っている。私の知っている秋葉原の終わりは近い。いや既に終わってるか…

日本史・世界史で一番面白い場面ってどこ?

確かにディアドコイは面白い。でも歴史はどこもここも面白いけどな。

みんなと仲良くしてるより一人でいる方が気楽な人間こい

133はなんという私。あと637も。同類はいるものだ。そういう人とは話が合いそうだが、良く考えたらそういう人だからこそ永遠に出会えないに違いない。

一人暮らしの節約レシピ

役立ちそう。メモ。