今日の由無し言

【特撮】なぜ別人が!?「仮面ライダーディケイド」意味不明キャストの深い理由

何を今更。一応「別の世界」扱いだからいいんじゃないかな。キャストの人件費の問題もあるんだろうしな。

日本車の最高傑作は

いろいろあるとは思うが日本の工業技術の真骨頂はマスプロダクトの品質だからやっぱりカローラかなあ。

20代女性に強まる「専業主婦願望」 理由は「働きたくない」「ラクしたい」「好きなときに寝たい」「日中テレビを見ていたい」

少し前に似たような記事をに見たような気がするが、やっぱり未婚の私勝ち組ということやな。主婦業と子育てをきちんとやってくれれば良いが、小人閑居して不善を為すとも言うし、そういう地雷は避けるのがベストだな、やっぱり。

お家デートで見る映画

お家デートとか言うものが世の中にはあるのか。私にはアンドロメダ星雲よりも彼方にあるようにしか見えないけど。

ローマ帝国の魅力

歴史はいつも面白い。ローマは世界が広いのでまた面白い。名前おぼえきれないけど。

腰を抜かすヤバさ…水中を泳ぐ虎の怖さは異常

虎やべええええ。しかし172はもっとやべえええええ。