今日の由無し言

【社会】母(91)が病弱の次女(61)を介護の果てに殺害…声を振り絞り謝罪を繰り返す - 福岡地裁

切ない事件である。こういう事例は今後増える一方ではないかと思うと悲しくもあり恐ろしくもある。こういう人達を救うのが政治だろうに政府も自治体を何やってるんだ。

民主党・岡田幹事長「0点の人からお前は何点だと言われたくない」…自民党からの財源批判に反論

既に子供の喧嘩と言ったら子供に怒られるレベルになってきた。この点に関しては与党も野党も同じ穴の狢だ。もっと国の行く末や国民の為になる事を真面目に議論してほしい。

アホの朝日に麻生が激怒 「お前らの編集は恣意的で酷すぎる 鳩ポッポとの党首討論はノーカット中継が条件だ」

マスコミの恣意的(とも思える)編集で泣いている(と思われる)首相からすれば妥当な要求だと思う。鳩山(兄)氏もやましい事が無いなら受けて立てば良いものを。編集してもらえないといけないような発言を名門の出で高学歴な党首がする訳ないだろうしね。

【国際】 「日本で中国人が初めて死刑に…在日中国人に対する警告だ」「日本のメディアは中国人犯罪を大げさに報道している」…華字紙

スレタイよりとてもまともな対応な記事。中国人はこうもまともに見えるのに…とか言うと消されそうだ。まあ何と言うか歴史ある大地に生きる人達は強かだ。日本人も負けないように正しく生きないとね。

歯の再生に成功 そしゃくするのに十分な大きさと硬さ、神経線維も…東京理科大・東北大などがマウスで実験

実用化にはまだ遠そうだが、次の世紀には人間の「見た目」や「健康」は相当のレベルになっているのかもしれない。まあその前に精神が追いついて行かないかもしれないけれど。

アンアンのSEX特集wwwwwwwwwwwww

男性向けは規制が厳しくなる方向だが、相変わらず女性の所は聖域らしい。こういうのを無駄にオープンにするから風紀が乱れるのではなかろうか、と思うのは私だけか?

「男は、女に『処女性』を求めるもの…肉食女子は恋愛対象外」と男は言うが、男は「草食のふりする肉食女子」に気づかない

こういう記事はいつも「男は分かってない」と言う方向性なのだろうか?取り敢えず、社会性と貞操観念がまともで気立てと頭が良ければ問題ないと思うが、どちらにしても私には関係ない世界の話だ。