今日の由無し言

【政治】「永住外国人の地方参政権を認めるべきだ」 公明100%、民主68%、自民10% 候補者の考え-朝日・東大調査

うわぁ…どう考えても日本人にメリットないものを推し進める政治家がこんなにいるのかよ。なんて国だ一体…

【高校野球】延長12回の死闘を制したのは明豊!常葉橘を8-6で下し、準々決勝進出

結果しか見てないがなかなか壮絶だったようで。残寝ながら明豊は今日負けてしまったけれど、よくやったと思う。

テレビ・新聞は死ぬのか!? 100億円単位で広告削減の大スポンサー 今やネットの広告収入はラジオ・雑誌を抜き新聞に届く勢い

不景気不景気マスコミがあおったからなあ。そしてTVの広告効果は思ったほどでもないという例ができた(花王)し、こうなるのも自明だろうが、営業さんは大変なんだろうな。まあ高給取りだからがんばってくれや、と。

お前らにギャルのいいところおしえるわ

ギャルでもなんでもいいが、女性と知り合う機会がない件。

母親「黒髪は危険な男性に狙われるから、髪を染めなさい」…Twitterのつぶやきが話題

確かに「黒髪」のが好みだが、茶色は警戒色かなんかだったのか…

壮絶な程モテる努力をしてきたのに彼女ができない件

努力してもダメなら努力すらしない私は全然ダメだな…