今日の由無し言

放送規制緩和に民放連「極端に政治的に偏った局ができる可能性がある」…

今の報道姿勢で「偏ってない」とでも思ってるのかな?まず不偏不党の意味を辞書で引いて自らを省みたらどうかと思う今日この頃。

森友学園とかクソくだらねー事でギャーギャー言い合ってるニュース見ると「ああ、日本って平和なんだな」って思えていいよね

平和だな、と思いつつ壮絶に無駄金使ってる訳でそう考えると腹が立つ。仕事しろ仕事。

安倍政権批判ができればなんでもいい野党の熱い手のひら返しの歴史wwwwwwwwww

いつもの野党で安心していいのか悪いのか。手のひら返した相手は「【悲報】前川喜平さんの講演、「正直、時間の無駄だった」半分以上政権批判で参加の高校生から不満の声」と言う感じなのだがそれについてはどう思っているのやら。

ベーシックインカム月7万円 引きこもる?働く?

流石に食っていけないから働くしかないかな…

貴乃花「八角!日馬富士を処分しろ!」→「ウチの弟子には寛大な処分をお願いします理事長…」

処分軽減を求めるのはいいが、筋を通すなら被害届の提出と診断書は必須だと思う訳で。まあそれすらしないなら完全に終わりかな>貴