朝〜夜

9時頃起床。
今日はリハビリが遅いのでのんびり散歩番組の梯子。高田純次前川清それぞれ違った面白さがある。
リハビリ。3kgの重りはなかなかきつい。まだまだバランス取れてない。痩せないと。
その後「白の旋風」号の点検のためディーラーへ。のんびり読書。これはこれで良い。車自体に問題はないのでこれも良し。あと半年で5年か。早いものだ。
帰り道、日本酒を確保して宗麟大橋とやらを利用してみる。思ったより高さがあった。今度自転車で通ってみよう。しかしこれでどれだけ渋滞緩和されているのやら。
遅めの昼食を摂り帰宅。なんか疲れたので寝落ち…ぐうぐう。
夕方食材の買い出し。いかの刺身美味しかったです。