朝〜夜

目が覚めたら「ヤッターマン」をやっていた。今月で終了するらしい。案外もったな。
スーパーヒーロータイム」を観てから起床。
朝食後、自転車に乗ろうと思ったら天気がいまいちだったので踏み台昇降する。風がないので朝から汗だくだった。運動後は爽やかだが、冷静になると結構見苦しい光景である。
昼食後、しばらくしてからサイクリング。日焼け止め忘れたのは痛恨だった。
帰宅して体重計測したら朝計測時より 朝よりも1.6kg、昨日夜より2.4kg減っていた。その後水を飲みまくったので元に戻ったとは思うが、サイクリングの脱水能力はすげー、と改めて思った。
夕食後、踏み台昇降。朝よりも汗だく。どんだけ水を保存しているんだ私の身体は。まあ脂肪も負けない程あるんだけどな。