今日の由無し言

【政治】公明党・山口代表が秋の臨時国会で外国人参政権法案を提出へ

こんな、日本人にはメリットがないどころかデメリットしかない法案出してる暇があったら国内景気をどうにかしろ、と心の底からそう思う。

「なぜ捕まえた」「店が悪い!」「通報されて子供がショック受けた」…万引現場に“モンスターペアレント”

一体いつから日本はこんなに「恥」がなくなったのだろう。と言うかこいつら本当に日本人なのか?日本人だったら絶望もんだな…

そろそろ大河で扱ってほしい題材

立花宗茂。九州系は冷遇されてるからそろそろ。親の世代とかからやればエピソードも多いし良いと思うがなあ。まあ今年の大河みたいな惨状になるのはNO THANK YOUだけどな。

メンヘラ彼女と付き合ってた、付き合ってるやつ語ろうず

怖えよ>メンヘラ。でも若くて綺麗で健康な子供を生んでくれるならこの際メンヘラでも…と思った私は結婚出来る見込みが皆無な結婚難民。