本日の踏み台昇降

夕食前に40分程。
スターゲイトSG-1」シーズン7第17話。大統領命令でSGCの取材が始まった。SGCメンバーは戸惑うがそれなりに取材に応じる。一方、偵察任務に着いたSG-13はエンシェントの遺跡を発見する。調査を開始した彼らは突如攻撃を受け…と言う話。マスコミ関係者がお約束通りの感じで、案の定軍人達に煙たがれるのはアメリカの定石か。妙な所にこだわりがあえるのか、撮影クルーの取材の時は画面の画質が変わるのが面白い。淡々と「メイキング」みたいな展開かと思ったら妙なフラグが立ってるが…と思ったら案の定「TO BE CONTINUED」。やはりここでフレイザー軍医が…かな。
腹筋と腕立て伏せを事前にやっているが、なかなか筋肉と言うのはつかないものだ。一日二本の踏み台昇降すらままならないのでこんなものだが、プロテインとか飲んだ方が良いのだろうか?