今日の由無し言

藤井財務相 「円高、急激過ぎだ」…「円相場が異常な事態になれば、色々あり得る」と為替介入も示唆

…この人少し黙ってた方がいいんじゃないか?鳩山政権始まってまだ一ヶ月も経たないのに何やってんだか。

ごらんのありさまだよ!!!!千葉法相 「日本人拉致犯の釈放嘆願書に署名した…うかつだった。申し訳ない」…鳩山内閣では、菅直人副総理も署名

これは前から言われていた事なので殊更驚きはしないが、自民党政権時代には些細な事で「任命責任」とか騒いでいたのに何も言わなくなった民主党とマスコミが胡散臭すぎるだろ。

キャバクラへの支払いを「政治活動費」として計上…民主党の5人の議員の政治団体

そして公金…脇が甘いってレベルじゃねえぞ。キャバクラ行きたきゃ自費で行け、自費で。と言うか領収書出す時恥ずかしく無いのかね、この人達?

日本語が話せない外国籍生徒への受け入れに難色を示した教諭、職務怠慢で処分

また大阪か。「日本語が出来ない」と言うだけで現場の教員としては「これは無理」と思うだろ、普通。校長や教育委員会は受け入れる補助をすべきなのに処分って…何考えてんだ?

マンガやゲームに夢中となり、現実社会と向き合わない男のせいで日本は衰退していく…英BBC記者

本質が分かってないなあ…女性が男性に求める条件のハードルが、もうどうしようもない程上がってる上に、そのハードルを越えた所で素晴らしい女性と出会える訳ではないと言う現実と向き合った結果がこれなんだよ。分かってないなあ。

彼女なんていらないとか強がってるキモオタどのちょっと来いよ

拙者、彼女は要らぬが気立てが良く健康な嫁が欲しいで御座る。しかし拙者で妥協している女子が居らぬで御座る。どうしたらいいのか教えて欲しいで御座る。

ワニって本当に強いの? 金属バットで勝てたりしない?

あれで案外敏捷だからなあ…絶対勝てる気がしない。

【型月】 新作 「Fate EXTRA」 続編でも外伝でもない、生まれ変わったもうひとつのFate

月姫2」でも「ロンドン」でもなくこれか…ちょっと違うなあ。見送りかなあ。