今日の由無し言

外国人の反応を見てみよう!もちろん国べつ   シーシェパードと日本捕鯨船の衝突事故

シーシェパードは訴訟に踏み切ったらしいが、流石にわけわらん。第三国は冷静だな、やっぱり。

【テレビ】NHKに「龍馬伝」「坂の上の雲」の「PR番組多すぎる」との苦情

全く同意。「坂」の方は面白かったから許せたが、「龍馬」は観る前から食傷気味だった。NHKはやりすぎだ。

これが外人の持つ日本のイメージ図 「全員がクレイジー」「精神病患者」

強ち否定は出来んなあ。まあそれが日本人なのだが。どうでも良いが「麻呂」の動画は笑った。

ハゲ治療法確立 ついに毛髪の再生に成功

私の毛根が生きてるうちに庶民レベルまで実用化されるかな…

震災実況の元NHK宮田アナ、千葉で宮司に

神職って通信教育でも資格取れるのか…興味あるけれど私では熱心な宗教者にはなれそうもないから無理だな。