今日の由無し言

NHK北海道に異動になった俺達の麿がすごい待遇を受けている

最近見ないと思ったら北海道になったのか。と言うか札幌放送局、登坂さんをプッシュしすぎだろ(wwwww

【政治】 「これから、子ども手当でどれぐらい費用かかるか試算します」…菅直人財務相

…え?選挙前からあれだけほざきまくってて試算もしてないってか?菅副総理最近出てこないと思ったらこういうギャグを考えていたのか…っていうか子ども手当自体やめれ。

【政治】鳩山首相「米国に言うべき事はハッキリ言う。米軍の常時駐留なき安保への思いは消えてない」

さらにこんなトンデモ発言が出てた。これを実現するには十分な外交能力と軍事力が必要なのだが分かってて言ってるのだろうか?