今日の由無し言

鳩山政権「期待できる」7% 「期待できない」59%…大学生アンケート

この期に及んで「期待できる」と言う人もいるとか、今の学生さんは寛大というか懐深いな。しかし、「鳩山首相 「批判は、『自民党案に戻るのでは』…への批判だと思う」…政府関係者「首相の思いつきにこだわった結果がこれだ」」と言ったりする人に期待出来るとかどちらとも言えないとかある意味すげえ。

日本政府 口蹄疫で国連専門家チームの受け入れ断る

国際的にバレると困るような事でもあるのか?と疑うのは考え過ぎだろうか。獣医や専門家の人達の手が足りてなさそうなので普通に考えると受け入れれば良いような…。

寝ている間に視力回復、オルソケラトロジー

レーシックもそうだが怖くて出来ない。もう2〜3世代臨床例が増えないとねえ。

iPad買ったwwwwwwww

古典的ななのに不覚にも爆笑したwwwww。

原価調べたら驚いた トヨタカローラ20万円 コンタクトレンズ30円 歯ブラシ1円 コカコーラ5円

人件費とか設備投資とかそのあたりを無視したら流石に無茶だろ…

宝くじで大金当たった事ある一般人って、本当にいるの?

いるかもしれんけど、高額宝くじ当たった時点で既に一般人じゃねえな、と思った。

いつのまにか仮面ライダーのがガンダムより売れてる件

栄枯盛衰諸行無常…と言うか土俵が微妙にずれてるような。寧ろ戦隊ものが何だか少し寂しい事になってるかも。

男にとって結婚するメリットってあるの?

純粋にメリット・デメリットで考えたらトータルではマイナスだと思う。その差分をごまかせるのが「愛」とかだと思うけど、そういう感情を抱く余地すらなかったんだよ。デブなキモオタにはな!!!