今日の由無し言

【サッカー】 日本0−2韓国 日本代表、見せ場なく韓国に完敗…キリン杯2010

親が野球を観ていたので後で観たのだが…もうだめだろ、これ。戦術は分からんし、選手もやる気ないし、これがW杯代表とか恥ずかしいレベル。これで「ベスト4」とか大口もいいところだって。昔はもう少し日本も強かったと思ったけどなあ…

枝野大臣 「競輪だけでなく、競艇や競馬など公営ギャンブルには問題がある」…競輪売上財源事業、廃止結論で

強ち間違ってはいないが、じゃあ「パチンコ」はどうなの?とか思ってしまった。「公営」じゃないけど。

「大人かわいい」 30代女性に、ミニスカートやフリル・リボンつき服人気…「何歳になっても女の子でいよう」

クローズアップ現代」でもやってたなあ。似合ってれば問題無いが、そういう人は多くない必然。と言うか「年相応」とか「ドレスコード」とかは大事だと思うんだ。常識的に考えて。