今日の由無し言

【悲報】ローラさん「辺野古基地反対!沖縄をまもろう!」

落ち目のなんとやら?何から沖縄を守るのか分かって言ってるとは思えない。そもそも日本で政治活動する資格があるのかね、この人。取り敢えずもっと勉強してから喋れ、と思うがまあそんな事する人ならこんな行動とらないか。

強制労働者1100人 韓国政府を相手に110億円補償求め提訴「韓請求権協定で、3億ドル貰ってるだろ」

歴史を知ってるのかしらんが妥当な所を訴える人もいるのだな。ただ司法の独立性もなければ法の遡及適用もある国だからどうなるか分からんが。

南青山住民「自警団を結成して正当防衛させていただく」

何から何を守ろうというのか分からんが、とりあえず「一部住民」のお陰で南青山のイメージが落ちる一方のような。寧ろわざとやってないかこれ。

【踊るアホ】 ソフトバンク株に約1億6000万円を投資した男性「見るのイヤになってきた」

投資は水ものというか、売り出したら取り敢えずは下がるものだと思ったので一喜一憂は早くないか?ただソフトバンクだしなあ…それにしても1億円以上も投資出来るとか随分お金持ちで羨ましいことだ。

ソフトバンク「PayPay不正利用問題もあったが、認知度はナンバー1になった」

悪名は無名に勝るとも言うけれど、流石にここまで問題起こしてこの発言はねーよ。凄い会社だなあ。

PayPay「20%還元します・・・(10日で終了」OrigamiPay「はい半額ね^^」

最早この手のアプリはどれもこれも詐欺に見えてきた。現金最高。

【人でなし】アマプラ「アニメ11話から有料。最終回見たきゃ払え」

規約に書いてあるような。読み間違いかな。取り敢えずTVで放送しているのだからそれを見ればいいのにと思うのは私だけだろうか。