今日の由無し言

【経済】円高・株安、身動きできず=民主党代表選を優先−政府・日銀

麻生政権の時は「政局より経済」と至極真っ当な対応だったのだがなあ…。代表選も大事だろうが、日本がぶっ壊れかけてるのに何やってんだか。我々は歴史的な亡国を見ているのだろうか…

【政治】 菅首相 「壊すことについて、私は相当な力を持っている」

そして首相は妙な自信を持っていた。この人いちいち恰好つけた発言するけれど、何かしらずれている。少なくとも当人の狙った効果は出ていない。まあこの件については内容は正しいけどね。壊すべきものとそうでないものの区別はつかないみたいだが。あと、破壊の後の創造と維持が大変なのだがそこまで考えてなさそう。何この政権。

【竹島問題】 日本で発見された独島地図、逆に朝鮮領土であること示す〜保坂祐二世宗大所長

壮絶な自爆っぽいのだが、いくら御用学者でももうちょっと筋が通った言い訳はできないのもか。まあ理詰めで考えたら日本領以外ではないのだが。

「プリウス、静かすぎて接近わからない」声に対応、音を出す装置を12600円で販売

静粛性が売りの一つだったのにねえ。まあそれはそれとして、「奥田トヨタ相談役「若い外国人に来てもらい第二の大和民族を作り、少子化を食い止めることに取り組むべき」」とか相談役がほざいている訳で、国をぶち壊そうとしているかの如き言動を見るとトヨタじゃなくて別メーカーに、と思うのは私だけだろうか。

【画像あり】 DSで新作 スパロボL発売決定!!

参加作品がいまいちすぎて買う気にならない件。宇宙世紀もののガンダムじゃないとだめだ。取り敢えず、若年層向けとおっさん層向けにシリーズ分けてくれんかな。

お前ら結婚しなくていいのかよ

28がまさに私の意見。というかしたくても出来ないんだから仕方ないだろうが。30代半ば以上で未婚なのは男女問わず欠陥品なんだよ。だからもうほっといてくれ…

「早口すぎる」「難しい言葉づかい」 オタクの話し方非難され話題に

私のしゃべりそのままで笑った。そうか、だから異性と話せないのだな。納得。

キモヲタの俺が必死にナンパしたら彼女できた

もう少し若ければね…もう手遅れだからあきらめた。