今日の由無し言

大相撲春場所中止まあ仕方ないわな。真面目な力士もいるだろうから、やり直してほしいですわ。

キャメロン首相 「英国での多文化主義は失敗した」

ヨーロッパが壮大な実験やって、明らかに失敗しているのだから日本もこれを参考にしてもう少し慎重になるべきだよね。常識的に考えて。

【政治】玄葉氏、首相退陣要求に反論「年に1回、総理が代わって何ができるか。じっくり2年3年やっていかないと本物の仕事はできない」

民主党の幹部になりたければ野党時代に何を言ったか/したかを忘れたような発言をしないと駄目なんだろうな…ってアホか。

首相夫人「20年かかってこうなった日本が1、2年で変わると思わないでほしい」

二年も経たないのにその20年の間より悪くなってるのですが…下らん会見開く暇があったら亭主に「どうにかしろ」といえばいいのに。

同人誌なのに超分厚い 全360ページの「PCオーディオガイド」が大人気のため増刷

こういう本はネタとして嫌いじゃない。というかメモリのブランドって…