最後かな?明日は無事かな、涙酒?

[日記]最後通牒

とある筋から「明日説明に来い」と言われる。
あれ?何かルール変わった?私だけ知らないで梯子外し?うーん。

[由無し言]今日の由無し言

経団連など経済3団体トップ、五輪開会式そろって欠席へ

泥船から逃げ始めてて笑った。まさか経済団体から見放されるとか終わりすぎ。始まってもいないのに。一体何の、誰のための五輪なのやら。

ヤマサ醤油、小山田圭吾のいとこ・田辺晋太郎炎上の件に関してお詫び

担当者さんブチ切れ気味で笑った。そりゃ「小山田の従兄弟の音楽P「はーい、正義を振りかざす皆さんの願いが叶いました、良かったですねー!」」で延焼食らってはね。それにしても一族でこんなとかひどすぎる。コメットさんどういう育て方したんだか。

絵本作家「のぶみ」さん、五輪クリエイティブチームを辞退

次弾装填かと思ったらその前に逃げた。そういう意味ではまだ空気が読めるのか。いずれにしてもヤバイ連中であることには変わりない。こういうのがオリンピックで出張るとかここまで日本が腐っていたとは…

逃亡してたウガンダ選手、三重で見つかる!!

三重とは驚いた。京都あたりで科捜研に捕まるのかと思ってたわ。それにしても何から何まで今度のオリンピックはひどい…

タマホーム社長、社員にワクチン禁止令。「接種したら無期限自宅待機・接種したら5年後に死ぬ」

先のことは分からないけれど、これもある種のワクチンハラスメントなのかな。社員の人達困ってるだろうなあ。

【大相撲】十両・貴源治、大麻使用

あの弟の方も大概だったが兄もか。息子の育成失敗だけじゃなくて弟子も失敗とか何やってたんだ、貴乃花(二代目)。それもそうだが色々言われている白鵬より品格のない力士しかいないこの現状どうすんだよ相撲協会