寝なおせば午前は既に終わり気味

[日記]朝~夜

6時頃目覚めて寝なおしたら10時だったがようやく起床。
今日も今日とて家で作業。合間にゲーム。新章の開放分完了。相変わらず編成制限と運要素がきつい。それと手持ちで鯖揃ってないとかなり面倒。というか話が1/3くらいしか進んでないけどここで終わり?次は来月?うーむ。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】ワクチン接種率75%のチリ、ロックダウン入り ワクチンの79%は中国シノバック製

そして打てばいいというものではないという話。中国製がどうこうではなく、研究から実用化まで時間がなさすぎるわ。治験にしても事実上これからだろう。どうなるんだろうな、一体。

警視庁「もしおっさんが迷子の子供見かけたら110番通報してほしい。不審者扱いにビビらないで」

寧ろ何でもかんでも不審者扱いする状況の方がおかしかったからなあ。でもそんな勇気はないから引きこもろう。そうしよう。

在日ロシア工作員、日本の出頭要請を無視し堂々と帰国

このニュースは本当に驚いた。スパイ防止法がないとこんなものなのか。これまでずっとこういうのがあって、ようやく報道されただけだと思う。どれだけ国益損ねてたんだ…

【悲報】日本製鉄の社員ら、致死量を超える放射線を浴び搬送

「50や100というレベルではない」とか一体何やってたんだろう。X線の探傷とかならそこまで人体にという事はないような気がするし、いずれにしても体調不良を自覚するとか相当なレベル。大丈夫なのか?

「なぜ続いているのか分からない」バラエティー番組ランキング ワースト5は日テレだらけに!!

「行列」はある意味代表格だが、当初の路線から逸脱してただの雛壇トーク番組になるものが多すぎる。そして過去の成功体験からいつまでも続けるというのがね。日テレに限らんけど、TV業界は自分で自分の首絞めてるようにしか見えんわ。

【**悲報】エヴァおじ、脳を破壊されて円盤を全て叩き割る
下級生2」思い出したが、同じことを考えている人がいて安心した。というか見切りつけるなら「Q」の公開時点だと思うが遅すぎませんかね。



[今日の主な収穫]