過去作がよりよく見える年になり

[日記]朝~夜

6時頃目が覚めてゲームしていたら寝落ちして10時頃起床。
家事をちまちまやってからパズルしていたら一日終わった。BGVは「葵 徳川三代」。やはり面白いわ。このくらいのドラマを続けてくれればなあ…
そして今年の大河は…もういい加減オリジナルキャラ削ってくれ。あの流れでは必要どころか尺の無駄。主人公の役割ふってまで出す意味あるのか?どのように戦国末期の室町幕府を描くのかと期待していたのに…「太平記」は原作ありだったからブレなかっただけなのだろうか。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】科学技術を支える若手が激減!!!!!!!!!

あの会議に10億だすなら有望な若手に投資すればいいのに…こんな事態は悲しすぎるわ。

飯塚幸三被告無罪主張は心証が悪くなるという弁護士の助言を無視した可能性

まあ普通の法廷戦術とは思えなかったからなあ…でも上級の人達のことは下層階級にはわかりませんわ。

【悲報】グレタさん、バイデン氏を支持wwwwwwwwwwwwwwwww

これはバイデンさんも苦笑い。応援の仕方間違ってませんかね。

【悲報】スウェーデン教師「何の為に勉強を教えているんですか?」日本教師「…?」

何のためかは考えた方がいいとは思うが、どちらが正しくてどちらが間違っているという問題ではないような。

Amazonで2万円で買える格安の棺 コンセプトは「自分で準備できるものは自分で準備しよう」

ここまできたか。もう少し年取ったらいつでも利用できるよう確保しとくかな。



[今日の主な収穫]