早起きで寝なおしたならただ寝坊

[日記]朝~夜

6時頃目が覚めて流石に早いわと思い寝なおしてから8時頃起床。
台風一過と言ってよいのだろう。朝方の雲が過ぎると良い天気。さわやかというより暑くなって困惑。庭に出ると蚊がいるしなんだろうこの気候。
家から一歩も出ずに家事をあれこれ。きれいになるってすばらしい…

[由無し言]今日の由無し言

【池袋母子殺害】飯塚被告「トヨタ車に異常ガー」トヨタ「は?証拠あるぞ」

車両のせいにされたらその時点で会社終了だからトヨタが認めるわけもない。上級国民にしてそれを理解できないのか…

静岡知事「菅首相は秋田に生まれ、東京に行き働きながら学位を取られた。言い換えると、学問された人ではない 」

これを素面で公言出来る知事ねえ…上級だろうが学者だろうが庶民だろうが一人一票なんだよね、我が国は。こんな御輿担ぐとは静岡県民凄いな。

【悲報】「トランプ許せないが、バイデンも信用できず」 葛藤する支持者

大統領候補同士もひどかったが副大統領候補同士の討論もひどかったな…アメリカ人さんには同情する。日本も似たようなものだから…

父親「娘が車に閉じ込められた!」警察「ガラスを割って助けるぞ」父親「修理代かかるからダメ」

…いやそこはガラス割ろうよ。アメリカは結構強権で行くのかと思ったがこういうとこは弱いのか。親を選べないとはいえ、子供さんが哀れでならん。

トレンディエンジェル・斎藤、背骨圧迫骨折の重傷 フジテレビ「でんじろうのTHE実験」ロケで

背骨とか大丈夫なのか?それにしてもこんなのをまだやってたのかとびっくりした。怪我どころか死者出ても改めないとか終わりすぎだろ。

【動画】スイッチオンで4千度のプラズマの刃が伸びる、ほぼ本物のライトセイバー登場

何のためにやるのか分からんが嫌いじゃない。こういうのは日本では難しいのだろうなあ。

装甲騎兵ボトムズのBDBOXの収録内容が豪華過ぎるwwwww

確かに驚くほど豪華ではあるのだが値段もね…DVDで集めた頃よりは随分お得ともいえるが流石に絶対値が高すぎる。どうしようかなあ。