休みでも情け容赦のない電話

[日記]朝~夜

8時頃起床。
午前中はごろごろと。
昼食後、昼寝していたら叩き起こされる。またか…
出掛けて処置して帰宅。夕食を摂ってたら今度は…なんだかなあ。まあ本番化前でよかったよ。しかしどうしてこうなるか。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】小室圭のせいで眞子さまが秋篠宮家で孤立 悠仁が眞子さまによろしくない態度をとり始める

ここまで皇室が悪い意味で注目されるとは世も末というか本当にもっとどうにかならんのか。今上陛下の御退位と皇太子殿下の御即位の前になんだよあの一家…

【悲報】セブンイレブン店員が不適切動画をSNSに投稿して大炎上!

今度はセブンか。ここまで騒ぎになってるのにどうして繰り返すか。バカは浜の真砂並みに尽きる事はないのか?

バチカンの修道女 性奴隷だった

中世の話かと思ったら現代かよ…聖職者とは何なのか。父と子と聖霊の前にどういう面して立ってるんだろう、この人達。

マイクロソフト「企業はIE使うの止めろ。いい加減Edgeに移行しろ」

IEとEdgeはぱっと見似てるがびみょーに違うのでどうも使い難くてな…全くもう少しなんとかならなかったのか、あれ。

【悲報】 えきから時刻表 終了のお知らせ

結構需要があったように思えたが終了なのか。何かさびしい。

宇宙はホログラムだと判明 宇宙は平面に記述された情報にすぎない

オルガニア人だかQ連続体だか、何らかのオーバーロード種族が何か細工してるのかなあ、と思うと怖いけど妙に浪漫を感じる今日この頃。



[今日の主な収穫]