激動で頭回らば血が溢る

[日記]頭回らば血が溢る

今日は色々なイベントがあって再来週には「盆と正月にお彼岸とハロウィンにクリスマス、ついでにイースター」状態になると判明。
その他色々考えていたら鼻血出た。10ccか20ccくらい出たか?一寸部屋が大惨事。
…来週以降修羅場にならないように調整しないと。厳しいけど、来月も再来月も色々あるからなんとか無事に、平穏に。

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】石油元売り3社そろって最高益 4年3月期 資源価格高騰が追い風

補助金でて「最高益」は流石に異常ではないか?火事場泥棒とは言わんが焼け太りをよしとするとは商いの道からどうなんだ?

【悲報】オワコンテレビ局の収入、なぜか爆増していた

こういう「謎」がまだまだマスコミの闇を示しているね。自浄能力とか意思はないのかな。

財政難の京都市、500万円掛けてエレベーターを漆塗りに

そして地方自治体は。累積している赤字に比べれば知れてるのかもしれんが流石になあ。もう少し市民や観光客を集めるものに投資すればいいのに。

北朝鮮「新型コロナ35万人だから俺たちは今戦争どころじゃないんよ」

先日飛ばしていたミサイルだかロケットだかは「SOS」だったのか?逆に言えばこれまで良くもったというところなのだろうか。



[今日の主な収穫]