環境もないが次から予約なし

[日記]在宅勤務といわれても/おしまいのひ

とうとう地元は新型コロナ確認が三桁越え。重症化率とか病床利用率とか凄く気になるが、それはそれとして、流石にこの状況だと職場でも「在宅勤務を!」という話が進んでくる訳で、大号令が出たのはいいが「環境がない」ので如何ともし難い今日この頃。
まあ「出来る人」がやれば出勤比率が下がるのでそれでいいのだ。多分きっと。というか私に環境回ってくるまでには落ち着いてほしいけどね。本当に一体どうなるんだろうか。
そういう不安を抱えつつ、今日も今日とてリハビリ。しかし実は今日で最後であった。状態とその他諸条件にの結果だが、取り敢えずはこれで一区切り。終わるとなると多少名残惜しさはないでもないがこれからは一層自分で自分をメンテナンスしなければ。がんばろう。



[ 今日の主な収穫]