良かれとは思えど事は進まない

[日記]外される梯子

良かれと思ってやったこと…正確にはやろうとしたことでぼこぼこにされる。なんでさ?というか日程がずれたのは私のせいではないのにどうしてこうなった。
だから兵隊に判断させるなと…

[由無し言]今日の由無し言

【悲報】IOC理事会で東京五輪中止は議論せず 武藤事務総長「話はまったく出ていない」

選択肢すら提示されないとか最早そこが狂っている。「【悲報】NTT社長「五輪は開催すべき。やるかやらないかではなく、やるために何が必要かを議論して」」とかいう上級がまだ幅を利かせてるしどうしてここまで絶望しかない国になったんだ…

【悲報】五輪サッカー会場への派遣、予定看護師の7割辞退…接種本格化で不足に拍車

ボランティアは「志願兵」であって「徴募兵」ではないということにいつ日本の上級国民は気づくのだろうか。

竹中平蔵「天才・高橋洋一を批判するやつはどうしようもないクソ。 高橋洋一さん、クソコメするアホに負けるな。」

ああ、そういう関係の人だったのか。そら「笑笑」とか書くわ。どうでもいいが、この人とか電通とかが擁護するために出てくると余計に炎上するような気が。

【チャーハン】韓国裁判所が日本製鉄の差し押さえ資産鑑定、現金化手続き進む

まだやってなかったのか。すぐやれよ、堂々と経済制裁できるから。日本国民は今いらいらしているからな。

アニメキャラの年齢って知ると驚く事結構あるよな…

ランバ・ラルの年齢越えた時も衝撃だったがいつのまにか師匠より上だった時茫然としたのは忘れない。



[今日の主な収穫]