今日の由無し言

【地震】 宮城県北部と中部で震度6強

余震ってレベルじゃねえ。「女川原発の外部電源、3系統のうち2系統が使用不能に」と言う話も出て青くなったが流石東北電力さん。大震災から一ヶ月、まだまだ予断を許さんと言う事か。マジで洒落にならんな…

【実況/テレ朝】アメトーーク! 「震度6強なのにバラエティとか」「テレ東だって地震報道なのに」

深夜バラエティとはいえ、テレ朝がテレ東を越える日が来るとは…

経団連会長「東電は被災者。東電の賠償は国が負担し、皆で東電を支えるべき」

経団連の会長と言うのは、一般国民の感覚とは違う発言をしなければならない決まりでもあるのだろうか?

【沖縄】県民「米軍いい奴かも・・・」 地元メディア「そんなことはない。政治利用されかねない」

色々問題はあるとは思うが、それも含め、有用な面は認めないとジャーナリズムとして片手落ちだと思うのは私だけではないと思うけど、どうか。

小林幸子さん被災地で2600人と握手!米など配布「不謹慎だと思わないでください。このトラックしかなかったの・・・」

やらないよりは余程マシ。どうせならトラックがトランスフォームしてメガ幸子になれば完璧だった。

簡単に痩せる方法教えろ

この手のスレは可能な限りみているが、結局は「減量の王道なし」なんだよなあ…