今日の由無し言

「来客なく、終日、公邸で過ごす。」 〜4月16日の菅直人首相

…ええと、秋田かどこかの知事は過労で倒れたとか聞いたが最高司令官は暇なのか?この国家存亡の危機に何やってんだこの人。もしかして「余計な事するよりマシ」と言う判断なのだろうか。

原西「ギャグの数は1兆個です! 俺やで!」 黒柳徹子さんが原西のギャグが面白くないと不満

お笑いを名乗るのもおこがましい吉本の木端芸人如きが黒柳さんに挑むなど百年早いわ。身の程を知れい。

ガチで恋人できたことない奴にしかわからない事

180が私過ぎて困る。親には悪いのだが、どうやって出会いとかをすればいいのかさっぱりわからん。ついでに言えば「遊び」方も知らん。今更どうしようもないよなあ。