今日の由無し言

枝野官房長官「世論で厳しい声があるのは当然だが、世論調査が世論を正確に反映しているとは思っていない」

この人だんだん詭弁がひどくなるから困る。「世論調査」は野党時代の民主党が大好きだったはずなんだけど。

【畜産】日本最大級の畜産地帯で口蹄疫か 宮崎・都城市

陰性だったようだが…一体どうなってんだ日本は。

婚活女子「真面目な男を希望したら休日は家に引きこもってるような男ばかり紹介された・・・死にたい」

レスにもあるが積極的に外に出るような人の多くは自分で相手を見つけられる。真面目で平和で何が悪いんだ?まあこんなこと言ってると私のように結婚出来ないんだけどね。

【お前ら向け】 一人焼肉専門店がオープン! 上野の「ひとり」

何と言う「一蘭」…かと思ったがあちらは暖簾だからもろ壁なここよりマシか。もう少し「それらしく」しないと却って厳しくないか?

【速報】IE9日本語版キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

きたか…まあ様子見。ってXP対象外?

【TIGER&BUNNY】公式サイトで明らかに悪役っぽい新キャラが紹介されてる

まだ1クールの半分も放送されてないのにAAの数多過ぎて笑った。いい感じで盛り上がってる…のか?個人的には楽しみにしている番組なのでこの調子で行ってほしいな。

【良スレ】きれいな鉱物画像うpしてくお

これは良スレ。鉱物うつくしいお。