「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」第14話「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」

ネットでの配信版もこれで3話目にしてラス1。前期の「IS」の存在で萌えものとしては影は薄くなった感はあるけれど、媒体として提供されればまだ行けそうではある。今回も「黒猫無双」。花澤声が付くと破壊力凄い。ネット配信と言う媒体のせいか、かなりやりたい放題なのも笑える。これで人気続けば二期もあるだろうが、ここまで「黒猫無双」だと桐乃の存在が無意味なのが気がかり。あと、麻奈美の出番削り過ぎだろ…「麻奈美ルート」やるならともかく、尺の問題は仕方ないとしても是正を望みたい。厳しいろうが。とは言え、ともあれ、次回の最終回を楽しみにしたい。