今日の由無し言

「ここに居れば3食出る」 仮設住宅当選も避難所(温泉旅館)に居残り…一方、入居切望する多くの落選者

要らないなら要る人に譲ればいいのに、そういう訳にはいかないのか?と言うか要らないなら申し込むな、と思うのは私だけだろうか。

【政治】岡田幹事長、菅首相退陣後は「大連立が望ましい」

なんだか「大連立」が声高に叫ばれるようになったなあ…と言うか青森の惨敗は無視ですか。そうですか。

【赤旗】 「君が代」条例可決強行 大阪労連などが抗議 大阪母親大会連絡会・委員長「子供達が被害者にならないように」

左巻きは正常運転だなあ…と言うか何故この条例で「子供が被害者」になるのかさっぱりわからん。

【大分】  童顔の署員(34)が新人と間違われるという事件が発生

大分も正常運転な件。そんなに治安いいのか>大分

「ガンダムシリーズ」新作始動! シルエット公開! 全貌は6月13日に!

ほほう。ついに出るか。6/13…φ(。。)メモメモ…

既婚者や彼女いる奴って

16でFAなのだが、6とか11とかのようなセリフを言う人はよくいるよなあ…出来ないものは仕方ねえだろ、と。