今日の由無し言

【政治】菅首相「私が辞めると言って、よくなるのならすぐにでも辞めるが、今はやることが山ほどある。責任を果たして次世代に継ぎたい」

この発言だけ見ていると「いややめた方がいい」と思うが、マスコミ報道を見る限り、このまま民主党政権が続くなら、今より悪くなるのでは…と思えてきた。ある種の洗脳か?

【領土問題】中国が尖閣40億円で買収計画 菅の外交無策で…領土が危ない

値段がどうとかより、ついに札束でひっぱたきにきやがったか、と思った。あと、日本もそこまで落ちたか、とも。政府はもっとしっかりと国…いや勿論「日本国」だけど…を守れ!そのために動け!

お前らにもてる会話術を教えてやろう

それ以前に仕事以外で女性と話す機会がないのはどうすればいいんでしょうか?

小学校の低学年でババァの先生に当たった奴は不幸

良いババァもいるが、基本的に「当たった奴は不幸」と言うのは正解。まあ新卒だろうがなんだろうが女性教諭の九割方は碌なもんじゃねえけどな。

原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく 前編

原付で日本一周してきたから写真とかうpしてく 後編」も。いいなあ、日本とは行かないが、九州や四国一周位はやってみたいなあ。