今日の由無し言

錦織が世界ランキングで16位SUGE-----------------------!!!

これは素で凄いと思う。テニスは上位と下位の間に凄い差があるとは言うが、ランキング一桁狙えるかもしれない位置に日本人がいると言うだけでわくわくする。がんばれ。

【野球】日本ハム、斎藤佑樹が開幕投手に決定 栗山監督「10点取られてもいい」

話題確保の為だと思うが、これは野手がたまらんだろ…大丈夫か、日ハム。

【自民】林議員、3月11日の天皇、皇后両陛下をお迎えしての追悼式を欠席してパーティー 屋山太郎氏「リーダーとして大欠点」

これはアウト。311にパーティ、それも両陛下が参加される追悼式欠席とか本当に保守強い山口の人か?

米政府 サムスンとLG製冷蔵庫に廉売関税適用へ、サムスンは不当と反発

アメリカ本気過ぎるwwwww。まあ日本にとってもTPPなんかやった日には他人事ではないのだが。どうなるのか注意深く監視すべき。

【静岡】浜名湖に謎の巨大生物? 湖西・新居漁港で目撃

浜名湖なんだから巨大鰻だろ…まあ巨大生物と言うネタだけでワクワクせざるを得ないけど。

宿泊先にバーローと金田一が一緒になった時生き残る方法をまじめに議論

何というダブル死神。まるで生き残れる気がしねえwwwww

今からPC組み立てるwwwww

びっくりするほどの記事ではないが、自作PC作りたくなった。いいなあ。