今日の由無し言

イージス艦や補給艦など15隻が横須賀に集結 カレー対決

旧海軍からのカレー対決と言うのは興味深い。食べてみたいものだ。

団塊世代が完全論破「年金制度崩壊はお前らが子供を生まないからだろwwwwwwwwwww」

まあ正論だ。ただそこに至るまでにも色々問題があったと思うけどな。

いつの間にか「ジーンズ=ダサい」って風潮になったよな。恥ずかしくて履けないわ

別段ファッションは得意ではないからジーンズも使い続けるけれど、まあ流行って難しいわな。

肉体関係なしでも男女の不倫認定 裁判所が44万円の賠償命令

李下に冠を正さず、瓜田に靴を納れず、を心掛けるべきということか。まあ私いは関係ないけど。

アップルの地図でネス湖に巨大な生物が写っていると話題に

なんだかんだでネス湖の怪獣は浪漫があるよなあ。と言うか存在しててほしいわ。割とマジ。