予約して更に要るのか5分前

[日記]朝~夜

8時頃起床。
朝食後リハビリ。予約していたのに事務方の手違いで飛ばされた。完了時間は少し遅れ程度だったからいいけれど、一寸複雑な気分。
買物して帰宅。午後は家事をあれこれ。カレー作ったらワイン入れ過ぎてやや酸味強し。明日には少しマシになるだろうか。そうなるといいな。
ポケモン狩ってたら伝説レイドに行きあたったので参加して勝ったはいいがポケモンは捕れず。ふざけんな。ちくしょー。
FGOは高難易度が解放された。何も考えずに突入してあと一撃の所まで追い詰めたがこちらが耐えきれなそうだったので令呪使う。反省の上で2号機でもう一回やったらクリア出来た。ただ手札がないと無理だな、これ。まあこのくらいのパズルで楽しめるレベルならいいんだろう。多分きっと。

[由無し言]今日の由無し言

【イラン】ザリフ外相、「米国の暴挙によって引き起こされた人為的ミスの災害」

下手ないい訳するより「まちがってたごめん」の方が印象がマシだと思うが、大丈夫なのか中東。

海外の動物保護団体がホームレスから子犬を奪った際の動画が拡散され無事炎上

これはひどい。自身を正義と信じて疑わない連中程性質が悪いのはいないな。

彡(^)(^)「レポート期限に間に合わなかったけど謝れば許してくれるやろ」教授「バカ野郎!」

出来はともかく締め切りは守らないとどうしようもないからね…自戒の意味でも明記しておこう。それにしてもだからと言ってこれはいかんわ。

香川でゲーム禁止条例素案 「高校生以下、1日あたり平日は60分、休日は90分に制限」

林先生だったが「ゲーム制限しても勉強時間は増えない」と言う話があるけれど多分そうなんなんだろうなあ、と思う。香川県は平和だね。

王貞治さん「できるなら16球団」プロ野球拡張へ注目発言

少なく見積もっても20年は遅い。裾野を増やすのはいいが多分もう手遅れ。1スポーツとして存続できるように努力しないと存在自体危ないと思う。



[今日の主な収穫]