不具合が直らないので入れ直す

[日記]再インストール

ポケモンGOのARが動かなくなったことに気付いたのは土曜日だがどうにも直らない。バージョンも最新なのに…と思いあまって再インストールした。色々面倒な設定が、下手すればデータがパーか?という恐怖はあったが思いの外あっさり回復。ARも使えるようになり一安心。ああ良かった。それにしてもなんだかなあ、この不具合。

[由無し言]今日の由無し言

【土下座】北方領土で日本タコ漁船5隻がロシアに拿捕された問題 1100万円をロシア様に上納して解放

情けない。確かに平和と人命は重要だが、日本も実力で国を守らねばならない所まで来ているのにいつまでこんなに緩いのか…

韓国・文在寅大統領、輸出規制強化の撤回を要求

要求できる立場だとでも思ってるのか?宗主国様に散々やられて日本相手に失地回復とでも思ってるなら精神がはちみつ漬けか何かか?

【朝日新聞政治部長】「ジャパンライフから貰った3000万円は返さない 桜を見る会も利用したが問題ない

マスコミに自浄能力とか人のことを語る資格がないように思える今日この頃。せめて自身や身内の身体検査してからやればいいの全く何なんだろうこの人達。

阪大「核融合が実現しそうだよ!」グレタ「ぐぬぬ」レーザー核融合効率世界一達成

事実なら阪大すげえ。環境にもいいのかもしれんし平和な新技術になり日本と日本人が富むと良いなあ。

【悲報】マネーの虎でお馴染み美空ひばりの長男が八億円借金苦でひばり御殿を売りに出す

AI美空ひばりとか正気とは思えない企画が出てたと思ったらこんなことか。版権でまだまだ喰えそうなのにどうしてこうなった。