朝〜夜

通常時刻より一時間前に目覚めて、ぼーっとする。朝食食べて寝直す。
午後、異様な湿度に負けてごろごろしていたが、家の用事が細々あったので少し外出。少し不快指数が下がったかな?と思ったあたりで「白の稲妻」号で出撃。1〜2時間程走ろう、と思い、実際一時間半程度走った訳だが、予想外に心臓が悲鳴を上げたので焦る。いかんなあ、もっと鍛えないと。
帰宅後、ぼーっとしていたら、呼び出しをくらう。久しぶりだ。取り敢えず実害は無かろうと判断したが職場に行く。処置と言うか確認を完了して帰ろうとしたら雨がえらい事になっていて駐車場が水没しかけていた。明日大丈夫かね。
夕食後はぼーっと「平清盛」を観たりするが…「見せ場」の平治の乱は回想シーンばかり。なんだこりゃ。真面目に戦しろ。