今日の踏み台昇降

夕食後に40分程。
宇宙戦艦ヤマト2199」第3話及び第4話を観ながら。30分枠で幾つものイベントがあるのでメリハリがついていいわ。「アニメダイエット」とはよく言ったもの。特に第5話は「ワープ」「艦隊戦」に「波動砲」とイベント盛り沢山過ぎるレベル。第6話もイベントはあるのだが、森雪の「ツン」から「デレ」へ転ぶのが早すぎる(笑。後、新キャラの情報長は真田副長のストーカーか何かか?
「ヤマト」は「ヤマト」で良いが、良くないのは私の足。主に脹脛。ここばかりは誤魔化しようがないので痛いったらない。この激太りした体重を支えるだけでも大仕事なのにこの上踏み台昇降だからなあ…がんばってくれ。頼むから。