今日の由無し言

自民党、竹島式典に対する「公約違反」の声にFacebookで回答…「公約違反のそしりを免れないもの」

政権始まる前からあたふたしてるな…日本と日本人の為に働くならどうでもいいが、本当にそうなるんだろうな?

橋下「市長と議員の兼職ができるか一度やらせて確認したらいいだけ。机上で議論しても全く無意味」

つい3年程前に「一度やらせてみて」と言って日本をぼこぼこにした政権があったような…取り敢えず、市長を務めあげて議員やって、その上で本当に兼職出来るかどうか考えた方がいい。

鳥越俊太郎 「不思議なことに一方的に民主党政権の失政をあげつらうような報道が目立った」

おじいちゃん、TV見ても理解出来ないんですね。大人しく縁側でネコでも抱いてた方が幸せじゃないかな。

韓国、日本の剣道・サムライは韓国起源、日本がパクったと世界に発表

バカバカしいのでほっとけばいい、と思ったが、それなりの対応をしないとそれはそれで問題がある気がしてきた。全く困ったもんだ。