今日の由無し言

野原ひろし勝ち組すぎワロタwwwwwwwwwwww

ひろしはつくづく勝ち組だよなあ。声もいいしw

「小選挙区制おかしい!まわりに『自民がいい』という人いないのに!」…京都で若者がデモ

若者はもう少し広い視野をもった方がいいと思う。と言うかこれで記事なのか。

韓国政府、安倍内閣に注文 「日本政府は歴史的な事実と、被害者の言葉にならない苦痛を忘れてはならない」

寝言は寝て言え、と思うのは私だけではあるまい。と言うか注文つけられる立場なのか?

麻生財務相「欧米は3年前の合意を守らず、自国通貨安を放置した。(円安を)諸外国に言われる筋合いはない」

安定の麻生。言い過ぎは良くないが、言うべきは言わないと却ってよくない。

細野豪志氏「国会を政策論争の場所にするのは、健全な野党の存在が欠かせません」

ちゃんと政策論争してくれればいいけどねえ。つい先日まで与党として何をやってたんだ、って話ですよ。