今日の由無し言

「正恩元帥がいてこそ学校もある」 朝鮮学校生、北朝鮮での公演でミサイル礼賛

語るに落ちたとはこのことか。完全にあの国と関係ありまくりじゃねえか。これで金よこせとか良く言えたもんだ。

民主・細野幹事長 「本当に民主党は要らないのか、消えてなくなっていいのか」

素面でこんな発言出来てるならその度胸は買う。しかし与党の間の三年何をして国民を欺いたかそれを総括すべき。話はそれからだ。

【政治】社民党:護憲や脱原発で支持回復を!参院選は3議席獲得が目標

一方かつての最大野党のなれの果て。護憲や脱原発で票が稼げると思ってか。東大出てもこんなもんなのか。

【話題】 若者の新聞離れ・・・若者 「新聞にありがたみ感じない」

新聞にもよるが記事が不正確な上に偏ってるのがバレてるからなあ。せめて文章が美しければ価値はあるが、「【毎日新聞】 「円安で欧州や新興国が怒っている。日本製品と競争する通貨高の国は輸出品売れず、切り下げ競争が第二次大戦の一因に」」とか微妙な話を持ってくるからなあ。毎日新聞にしてはマシな方だけど。

ソーシャルメディアに興味ない人54.3% 「気持ち悪い」の声

有れば便利な時もあるが、無くても困らないような気がしてきた今日この頃。

姉ちゃんほしいと思ってるやつに現実教えてやろーぜ

ここに上がってるような姉なら欲しかった。無い物ねだり、或いは単なる夢の話かもしれないが。