今日の由無し言

韓国外務省 「日本は深く反省を。なぜ尹外相の訪日が中止されたのか、よく考えるべき」

そもそも来てくれとも頼んで無いし、反省すべきはどっちだ、と言う話もあると思うが。全くあの国は良く分からんな。

民主・徳永エリ、「拉致被害者が落胆してます」と言うも具体名答えられず 安倍「嘘なら問題になる」

何故政権の座から引きずり降ろされたのかさっぱり分かってないらしい。というかこんな息するように嘘吐くのが議員とか…こういうのどうにかならんのかね。

【裁判】 拳銃を奪うべく石灯籠で警官襲った中国人、撃たれて死亡→警官、無罪確定へ

どう悪く見積もっても正当防衛だしなあ。そもそもこれが罪に問われるのに違和感あったな。

【画像】 イケメンすぎて国外退去させられた男性が話題に

好みはあるだろうが、本当にイケメン過ぎるわ。世の中には恵まれた人もいるもんだ。レベル違い過ぎて嫉妬も出来ん。

【漫画】  コミックメガストア 廃刊へ

175条か。何とでも適用出来そうで少し怖い。好きな作家さんがちゃんと生き残ってくれるといいけど。

ドバイ警察、フェラーリ社の「FF」をパトカーに採用

ランボルギーニでも驚いたが、フェラーリとか。ドバイって金満ってレベルじゃねえぞ。