今日の由無し言

遺伝子解析で生まれる子供を予測、望み通りに「設計」することが可能に…「倫理的に問題」と批判も

まだ手に届く所ではないがSFが近づいてきたなあ。まあ嫁が居ない私にはそもそも関係ないか。

「助けて!宝くじが全然売れないの!」 年末ジャンボ、7億円に…売り上げ減り増額

当たらないからねえ…七億に増額より1000万円の当選数を増やした方がいいじゃないかな。それなら買うかも。

なんで車ってどんどん巨大化してるの?

北米市場の為だろうけどなあ…やはり日本には5ナンバー枠のがいいと思う。道狭いし。

『シャア専用オーリス』を成功に導いた戦略とは 車を購入したことがない層を引き込む

売れてるんだ。流石トヨタマーケティング。ただこれは86でやるべきだったのでは、と思わなくもない。まあマーケティングの意味変わるか。