今日の由無し言

山本太郎議員の手紙の内容 「子供と労働者を被ばくから救って下さるよう、お手をお貸し下さい」

何はともあれ不敬以外の何物でもなく、政治利用するとか正気か?と思う件。「【直訴】 山本太郎参院議員、天皇陛下に手紙を手渡しする」の続報だが… 何でこの人が議員やってんだ。それが不思議でしょうがない。取り敢えず不敬罪でなんとかならんのかね。

特定秘密保護法案は「国民を愚弄している」…鳩山由紀夫氏

11と12-13の流れに吹いた。本当にこの手のスレでは最高に面白いな。哀しいのは現実にこいつらが存在してる事だけど。

日本新聞協会「一般人への消費税増税はいいけど新聞だけは絶対にやめろ!廃刊になったら社会的に大きな損失!!!」

相変わらず自分には甘いな>業界。そもそも今の内容で本当に人様に誇れて絶対に不可欠と言いきれるつもりか?

東京高裁 「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも2週間経過すれば契約成立」

…何故国が押し売り商法を是認してるんだ?契約って合意が無いと駄目な筈だが民法の範囲外なのか?まさか最高裁では変わるよね、この判決…

韓国の裁判所のトップ<丶`Д´>「日本政府は慰安婦の賠償汁!時効は認めないニダ」

司法のトップが条約無視wwwww。流石最高のお笑い国家だな。だからもう断交でいいじゃない。

ダイハツが発売間近の次期型コペン・プロトタイプを発表!

スレで言われるほど悪くないと思うけど…もう少しブラッシュアップしてもいいかも。