今日の由無し言

【速報】 Amazon 「2015年以降に無人機を導入する。30分以下で商品を届ける」

流石に現時点では無理っぽいけど、このような思考転換は面白いからどんどん検討すべき。

NHK TV所持の有無に関係なく受信料を全世帯から徴収へ

TV持ってないのに「徴収」とか国営放送でもないのに「税金」かよ。ある意味マフィアのみかじめ料よりひどい。とうとうNHKも本性剥き出しにしてきたな。流石に洒落にならんぞ、これ。

おまえらmicroSD カード余りまくってるんだろ? 10枚まとめてSSDにしろよ、捗るぞ

こういう色物は決して嫌いでは無い。しかし、RAID5の32GBとかにしてくれた方が一寸うれしい。

中国のネット世論沸騰 「韓国人をやっつけろ」

昔話の蝙蝠そのまんまで笑った。まあ敵同士で潰し合ってくれればそれに越したことはないが、それにしてもバランサーwwwww

強制連行者名簿をユネスコ世界記憶遺産に 韓国政界など検討

ただの労働者名簿を世界記憶遺産に、とかあの国のお笑いのレベルは相変わらずだな。何だかんだでまだまだ余裕あるよね、あの国。

「こいつ天才だろ…」って思ったスレタイ挙げてけ

かなり吹いた。世の中には文才と言うかセンスある人達がいるものだ。うらやましい。

【画像】今、こういう男子が人気らしいwwwwwwwwwwwwww

「※」なのは分かってるから私には関係ない。それにしても350は良く分かるけれど、そんなのは実在しないし、仮に実在しても私の手の届く所には存在しない…orz