今日の由無し言

【世界の難問】国際宇宙ステーション(ISS)を破棄したいんだが、良い方法は無いか?

規模の差はあれ何と言う「コロニー落とし」。起動そらして宇宙の彼方に送るとか出来ないのかな。宇宙人の人には迷惑かもしれないが。

NHK受信料、 テレビのない世帯からも徴収する検討開始

流石にここまで来たらデモ起こしていいレベル。ろくでもない番組ばかり作り、あまつさえ偏向報道してるのに「テレビのない世帯からも徴収」とかてめえらの血は何色だ!?

平昌冬季五輪スノボ会場も“不合格”…韓国ネット「今からでも遅くない。日本に渡そう」

全力でお断りだ。全くどうしてあの国は日本を嫌がる事ばかりしたがるのか。日本はそれどころじゃないから中国行け。

舛添都知事、日本の首都東京に「日本語禁止特区を整備へ…韓国をモデルに」

見習うべき所を完全に見誤ってる…いやこれが目的か。全く都民と言う連中は困ったものだ。

33歳女性「子無し税を作るべきだと思います。子有りの方々は子無しの方々より社会に貢献しているから。

子供を持たないのではない。持てないのだ。そういう人にも税金負わせるとはすげー女だな、おい。そもそも手当とか控除とか色々あるだろうに…

バイクで信号待ちしていた60代男性、いきなり歩行者に首を刺されて死亡

外国かと思ったら国内だった。信号待ちもおちおち出来ないとか物騒な世の中になったものだ。

【悲報】SIMカード会社がハッキングされ、日本の全ガラケー、スマホの情報が米国と英国に監視されていた事が判明

…そんな事じゃないかと思ってはいたがあからさま過ぎてどうしようもない件。ほんとどうするんだ…