今日の由無し言

【速報】 安倍総理、靖国参拝 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ついに来たか。大陸と半島が騒いでるけど、日本人からしたら「神社に行く」のは普通なのだが。アメリカが「失望」とか言ってるのにはこっちか失望した。まあ同盟国だから説明は必要として、本当は静謐たるべき神社を「カード」にするのはなんだかなあ、と思わなくもない。

アメリカの慰安婦像に抗議、日本の地方議員が年明け訪米 全国224議員が署名

地方議員の方が変な利権無い分働いてるな。国会ももっと真面目に働け、と。

中国「百度(バイドゥ)」製ソフト、入力の日本語を無断送信…約140機関に使用停止を呼びかけ

フリーソフトについてくるのも怖いが、レノボとかのには普通に入ってそうだから怖くてThinkPad買えなかった件。正解だったな…

お散歩かと思ったら予防接種だった時の犬の絶望感wwwww

表情が絶望的過ぎて笑った。そうそう、犬ってこんな感じだよね。

60歳が20歳に戻る「若返り」の薬を開発…ネズミによる実験で成功

「脅威!不死密売団(The Triumph of Captain Future)」を思い出した私はもう完全におっさん。それにしても金で生命や寿命が買える時代か…と言うか実際問題どのくらい「若返る事が出来る」のかが問題だけど。