今日の由無し言

男性がクロスボウで撃たれる→矢が刺さったまま自転車で帰宅。妻が通報…茨城

クロスボウは銃刀法に当たらないとはいえ、実際に殺傷能力があるのだから規制すべきだろ…日本はどうしてここまで物騒になったのか。

経団連、人口1億人維持へ提言 「働き方の選択肢を増やす」「出会いイベント街コンの推進」

…何と言うか目的と手段が訳分からないのだが。日本の経済を率いる団体がこんな事でいいのか?

【悲報】2020年東京五輪 運営委員に参加してる芸能人一覧wwwwwwwwww

何だこの始まる前から「終わった感」が強烈なメンバーは。エンターテインメント界終わり過ぎだわ。

万引きをした男性 てんかんの発作NCSEなので無罪 東京地裁

NCSEと言うのが良く分からないが、犯罪行為になるような症状ならそもそも外に出してはいけない気がする。これは差別ではなく本人と周りの平和の為に。

【画像】東京理科大が新入生テストを実施した結果wwwwwwwww

推薦って何なんだろうな、と考えさせられるテストだ。やはり最低限の学力試験は必須なんじゃないかな。

フォード、11速トランスミッションの特許を申請

自転車業界に参入するのかと思った。しかしもっと多段もあるし、より単純な機構の方が効率がいいような気もする。

寝台特急に乗ったことある奴www

若い頃は良く利用した。懐かしい。しかし今では眠れないだろうなあ。でももう一度は乗ってみたい。