今日の由無し言

日本発の「ペロブスカイト太陽電池」が世界で大注目!塗料を塗るだけで発電!

どういうものか今一つ分かりにくいが、これが普及したら普通の屋根でも発電出来るから景観も壊さないのだろうか。ちょっと興味がある。

宇宙人は地球を遥かに超えた超文明を持っているとか考えてる奴wwwwwwwwwwww

そうだったらいいな、とか思ってるけど中々地球には来ないな。

【恐怖】お前ら幽霊とか見たことある? 幽霊を呼ぶことができる簡単な3つの方法

脳を誤魔化せれば観る事が出来る?まあそこまでして観たくはないけど。怖いから。

【大分】 高崎山動物園、赤ちゃんザルに「シャーロット」と名付ける

「マッサン」のエリーの中の人の名前からとったと思われるがタイミングがなあ。親しみの表れととられるか猿につけて不敬ととられるか。君子は危うきに近寄らないほうがいいと思うのは逃げかな。

カフェイン過多により死亡者を出したエナジードリンク。日本でも規制されるか?

子供の頃、珈琲は「子供の飲むものじゃない」と怒られたし、実際気分悪くなったものだが、刺激物を子供に与えるのは感心しない。

1日3〜4杯コーヒーで病死の危険性が4割ほど減る NHK

カフェインに関してはこんな話も。紅茶1lの他普通の緑茶も飲んでるが私も長寿でいられるのだろうか。