今日の由無し言

FIFA、壊滅へ 副会長ら7人逮捕

アメリカさん本気過ぎで笑った。深い闇がこれで明るくなるのだろうか。

中国政府、ATM技術の公開要求…日本企業反発

なんと盗人猛々しい。こんな国がAIIBとか作ろうとしてるのは何の冗談だ。

妻「夫がクラブのママとエッチした。慰謝料くれ」→判決「ママは枕営業しただけ。結婚生活に害はない」

売春は夫婦生活の平和を害さないとかこれはまた凄い判決が出たものだ。地裁の面白判決がまた1ページ。しかしこれを認めたらどういう社会になるのだろう。

動画を見た専門家「18歳未満」と年齢鑑定、ホテルで少女の裸撮影した無職男を再逮捕

見ただけで年齢判別出来るとかどういうスキルだ。しかしこういう「専門家」に憧れる人間が続出しそうwwwww。

松岡昌宏 TOKIOの方向性に「わからなくなってきている」と告白

「わからなくなってきている」のがまさに方向性だと思うがな。まあこれからも楽しくDASHやってくれればいいよ。

小林よしのり(61) 「段ボール箱でAKBのCDが届いた。目的は投票券、CDはいらない。投票券だけ売れ」

CD無くしたら「売れてる」「国民的アイドル」という虚像が崩壊するだろwwwww。しかし本当に妙な事言うようになったな、この人。

肝臓「酒止めて…止めてクレメンス…」

…身につまされる話過ぎて泣いた。飲むのはやめられないがせめて量減らそう…。