今日の由無し言

芸人が街ぶらつく番組wwwwww

結局は出演者とスタッフの力量によるが「ブラタモリ」と「こころ旅」は大好き。「家族に乾杯」は昔はともかく最近は少し作りが過ぎる気がする。

振り込め詐欺、騙されたフリ作戦が失敗 警察官が横にいるのに老婆が金を振り込んでしまう

大分と言えば猫のほのぼのネタなのに、まさかこんな事件があるとは。警察官がいながら何やってんだか…

中国国営放送の自衛隊紹介映像にガンダムが映る 「ガンダムあるなら日本に勝てない」

くっ、こんなので。流石大国はお笑いネタも日本を遥かに超えてるわwwwww

英BBC「受信料を払ってくれない世帯が増えたので……1000人の役職を削減し組織を効率化します!」

モンティ・パイソンの国だからもっと斜め上かと思ったのに案外まともだった>BBC。どこかの国の公共放送ももっとまともならいいのになあ。

当時の通貨ドラクマの輪転機「すべて壊した」 新通貨発券できず…ギリシャ財務相

こちらは壮絶な斜め上だった。壊さなくともいいと思うがそれにしても凄いなこの国。

作業員がロボットにつかまれ死亡、独フォルクスワーゲン工場

ロボットが知能をもって人類に牙をむくのはアメリカかと思ったが、ドイツの科学は世界一ィイイイイイ〜だったのか?

蒲焼風味の「うなぎコーラ」21日発売wwwwwwwwwwwwwww

パッケージが「うなぎのたれ」のでがいやつみたいで笑った。しかし試行錯誤するほど鰻があるなら普通に焼いて食べたい。